2011年08月12日

福島の子供達へ にじいろポケットシアター



11日は 希望ヶ丘ペンション内ゆいまーるの杜にてつなぐ光さんが行っている林間学校で沖縄滞在中の福島の子供達へ 読み聞かせシアターを公演してきました。

お盆入り前の忙しい時にも関わらず 3人のボランティアメンバーと助っ人としてMr.スティービーさんもご協力下さり 無事に公演する事が出来ました。

どうしても行けなかった メンバーも 子供達へのお菓子の差し入れや寄付金を用意してくれて 代理で渡してきました。

福島の子供達 皆さん元気で明るく 私にも楽しそうに話しかけてきてくれて 逆に私の方が元気をもらってきました。

この林間学校の思い出の1つになれる時間を 作る事が出来たなら幸いです。

日程調整して頂いたつなぐ光さま ご協力頂いたMr.スティービーさん ボランティアメンバーの皆さま ありがとうございました。





Posted by 虹色ポケット♪ at 02:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。