2012年06月01日

5月31日の読み聞かせ



昨年度は人数が集まらずに 2学年が隔週でお休みになってましたが 今年度は新しいお父さん お母さんの参加が多く 1学年だけがお休みで済んでいます♪
本当に嬉しいですね(*´∀`)


読み聞かせ後の反省会では 入ったクラスの様子や読んだ絵本の紹介などが聞けます。
皆さまそれぞれ 今の季節にあった絵本やなぞなぞ、クイズなどを出したりと工夫してらっしゃいます。
参考になりますね(*´ω`*)



写真は3年生クラスでの読み聞かせの様子です。



Posted by 虹色ポケット♪ at 15:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。