2011年04月15日

一年生 なかよしクラス 読み聞かせスタート



昨日は 今年度初の読み聞かせでした。
…と言っても 一年生となかよしクラスだけですけど( ̄▽ ̄;)

早速 新入生のお母さんが来て下さいました♪
嬉しいですねーヾ(*´∀`*)ノ

2年生以上は ゴールデンウィーク明けから始まります。
その間に 今年度の各クラスの記録ファイルや反省会教室への荷物の移動など進める予定です。



Posted by 虹色ポケット♪ at 07:01│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして♪
埼玉の小学校で読み聞かせをしているボランティアグループのおはなしタイムです。(私は『おはなしタイム』ブログ管理人のMayumiと申します)

埼玉県立図書館が発行している子ども読書支援情報誌にこちらのブログが紹介されていましたので、遊びに来ました^^

今年度の読み聞かせ、もう始まったんですね。
この日はどんな本を読んだのかしら(*^^*)
Posted by おはなしタイム at 2011年05月06日 16:48
>おはなしタイム Mayumi様

コメントありがとうございます♪
現在、にじいろポケットの代表みたいな事をやってるmay(メイ)といいます。

埼玉の方で このブログが紹介されていたという事で その事実にびっくりしながらも嬉しい気持ちです♪
これからも更新頑張っていきますので また遊びに来て下さいね。

おはなしタイムさんのブログにもお邪魔しますね♪

may
Posted by M.mam(えむどっとまむ) at 2011年05月12日 02:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。