2011年05月12日

23年度読み聞かせ 本格スタート!

5月11日(水)から 今年度の読み聞かせが 本格的にスタートしました。

本当は毎週木曜日ですが 学校側の都合で 今週だけ水曜日になってしまって…。
全クラスの予定でしたが メンバーの皆さんは 木曜日のつもりでお仕事や用事の都合を組んでる方も多く、どうしても足りなくて6年生がお休みになっちゃいました。
うーん 残念…(-ω-;)
来週はちゃんと入りたいです。



新一年生のお母さんお二人が 新しくボランティアメンバーに加わりました!
早速 今日からクラスに入っていただき 大助かりです(*´ω`*)
これからもよろしくお願いします♪



それから!
なんと 埼玉県立図書館が発行している子ども読書支援情報誌に こちらのブログが紹介されていた様です。
いつの間にっ!?Σ(゜艸゜;)
遠く埼玉で にじいろポケットの活動が紹介されたなんて不思議な気持ちですね(*´ω`*)

この情報を教えて下さった 埼玉の小学校の読み聞かせボランティア『おはなしタイム』さんのブログもリンクを貼っときますね。
読み聞かせグループ 『おはなしタイム』

ぜひ覗いて見て下さい♪



Posted by 虹色ポケット♪ at 02:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。