2011年02月19日

幼稚園で…


17日は 諸見幼稚園からの依頼で にじいろポケットシアターの公演がありました。

おじいちゃんボランティアの方お手製の紙芝居枠で語られるムーミンの紙芝居に 子供達は身を乗り出して聞いてました。


毎回 最後はにじいろポケット自慢のブラックシアターです。
今回は「半日村」でした。



シアター後は 子供達も一緒にカレーパーティー♪
私は「○○さん こっちで一緒に食べよう~♪」と三ヶ所からのお誘い(;´∀`)
あちこち移動しながら食べました(´∀`∩;)

子供達にはモテモテなmayさんでした( ̄∀ ̄)


may



Posted by 虹色ポケット♪ at 01:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。