2010年09月25日

まるこ旅に出る

こびと研究家のまるこは こびとを探す旅に出ます。

最近よく、こびとの夢を見ていました。

「魂のこびと」が夢に出てきて まるこに言いました。

「だるまのこびとに会いたい!」と!

なので 旅立つ事にしました。群馬へ!

魂のこびとは まるこのお友達です。

最近、出てくるようになったので写真を撮ってみましたが 顔がうっすらとしか見えませんね♪



Posted by 虹色ポケット♪ at 23:43│Comments(5)
この記事へのコメント
まるこさん、お疲れ様でした♪ でも何で小人やねん!(笑)

でもコザへ帰ってくる際には皆で食事会でもしましょうねぇ~♪
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2010年09月26日 09:54
まるこさん、中央のマギーさんに優しくしてくれたこと、忘れません…(謝)。ありがとうございました。

ちょっと遠くに行ってしまいますが、帰ってきたら今度はちゃんと私ともデートしてくださいね♡お体に気をつけて、がんばってください~☆
Posted by Hikaru at 2010年09月26日 11:44
mayです(*・ω・)ノ
まるこさん いよいよですね。
寂しいけど またすぐに会える感じがします(*´ω`*)
木曜日の帰省になる時には 読み聞かせもお願いしますね♪
そして またランチに行きましょう!

そうそう!
うちも新種のこびと発見しましたよ( ̄∀ ̄)
今度アップしますねー。
内地の方では なばたさんの こびとイベントがよく行われてる用です。
行った時にはレポートアップもよろしくですー(*´∀`)

may
Posted by M.mam at 2010年09月26日 15:14
群馬に行ったら、群馬県コザをつくりますっっ!!!

コザに戻った時は読み聞かせにも行きますね♪
そして、群馬あび~してみたいと思います(あるのか?)

畑にこびともいそうだし。
いや、いるに違いない!!

と、諸見小学校のみなさんに伝えてくださいませ。
Posted by まるこ at 2010年09月27日 20:29
群馬に行ったら、群馬県コザをつくりますっっ!!!

コザに戻った時は読み聞かせにも行きますね♪
そして、群馬あび~してみたいと思います(あるのか?)

畑にこびともいそうだし。
いや、いるに違いない!!

と、諸見小学校のみなさんに伝えてくださいませ。
Posted by まるこ at 2010年09月27日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。